和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

ブログ

訓練競技会2011.11.09

 看護師の板橋さんの休日
11月5~6日に東京の江戸川で行われた「秋季 訓練競技会」の見学に愛犬3匹と行ってきました。
ワンちゃん達がいるので、もちろん車での移動です。
途中、御在所SAのドックランで楽しく遊ぶ朝日君と楓君
この頃はワンちゃんとドライブや旅行に行く方が多いのでSAにも立派なドックランがありますよね!
サービスエリア.jpg
ワンちゃん達の遊びも終わり・・・
板橋さんの小腹も空いてきました。
ソフトクリームとたこ焼きで腹ごしらえです。
ソフトクリーム.jpg
たこ焼き.jpg
ついでにこれも・・・
おっとさすがにロブスターは高いのでパスしたとか・・・
SAでこんなものまで売っているのですね!
ロブスター.jpg
さあ、目的地の江戸川河川敷で行われている「訓練競技会場」です。
さすが競技会に出場するだけあってみんな賢いワンちゃん達です。
競技会.jpg
会場で再会したお友達達です。
競技会に出ていないワンちゃん達もみんなお利口さん達です。
集合写真.JPG
この子はとっても珍しいわんちゃんで
「セントラル アジアン シェパード」と言う犬種です。
アスラン君です。なんと体重が80kgもあります。
でもとってもおとなしいワンちゃんです。
セントラルアジアシェパード.JPG 
競技会終了後は友人のお宅でワンワンパーティーです。
大型犬がこれだけ揃うと・・・凄いです。
みんな仲良しで、楽しいホームパーティーだったそうです。
友人宅で.jpg

ページトップ