和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

ブログ

コスモス2011.11.08

 園芸部便り
昨日・今日とですっかり寒くなりました。
こうも急に寒くなると体調を壊しやすくなりますので
どうぞご注意くださいね。
ところで、病院の花壇に植えたコスモスがようやく花が咲きました。
ピンク色で可愛いです。
DSC08009.JPG
DSC08010.JPG
いっぺんに沢山の花が咲いて綺麗な花壇になるのかと思っていたのですが、
どうも肥料の具合がわるいのか、
あるいはワンちゃんのおしっこの影響なのかわかりませんが、
まだまだ花はこれだけしか咲いていないんです(涙)
DSC08012.JPG
楽しみにしていたコスモス畑にはほど遠いですが、
蕾もあるので、これからドンドン花が咲き乱れてくれることを期待しましょう!!
DSC08013.JPG

ページトップ