和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

ブログ

机の上2015.01.30

今年に入った頃より自宅の猫のデッ君が時々嘔吐をしなんとなく元気・食欲がありません。
検査の結果少し腎臓が悪くなり始めていました。
自宅でお留守番をさせていたら食事を食べているのか、また嘔吐しているのがどの猫なのかわからないし
治療もあるのでほぼ毎日デッ君と一緒に出勤をしています。
病院にきているときは院長室でいるのですが・・・・
この季節エアコンをつけてはいてもやはり猫にとっては少し寒いのか
あるいはもっと温かいところを見つけたのか・・・
いつも私の机の上にいます。
やはりPCは暖かいのでしょうね。
デッ君にとってはまるでほっとカーペットか湯たんぽのような温かさだと思います。
で・・・・
こんなことになっていたり・・・
DSC01248.JPG
こんな風にもなりますし・・・
DSC01260.JPG
さすがに私のPCも壊れてしまっては困るので閉じていたら・・・
やはりこんなことになっています。
DSC01252.JPG
でも・・・こんなにかわいい寝顔を見たら・・・
許してしまいますよね。
DSC01253.JPG
 

ページトップ