和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

和歌山県橋本市 病気や予防、トリミングサロンの専門病院

お知らせ

かわいい子猫もらってください2024.1.27

かわいい子猫もらってください2023.12.26

LINEをアップグレードしました2023.2.2

今年に入りもう1か月が過ぎました。
今年はとても寒く雪がよく降りますね。
雪・・・・もう十分堪能しましたので・・・2月は降らないでほしいですね。

ところでインターネットの普及で私たちは知りたい情報は簡単に得ることが出来るようになりました。

辞書や専門書などを開かなくてもいいのはとてもありがたいことです。
ただ・・・インターネットで得た情報がすべて正しいというわけでもありません。

ニュースでもフェイクニュースがあり、その情報により私たちが惑わされることも度々ありました。

これはワンちゃんや猫ちゃんの病気の情報においても同じで、診察に来院された飼い主様に驚くような事を言われたり、大切な家族であるワンちゃんや猫ちゃんに間違っていることを行っていることがあります。

これは私たち獣医師が正しい情報をしっかり発信することにより少しでも防ぐことが出来ると思います。

正しい情報を定期的に発信・・・・なかなか1人で行うのは難しいところもあります。
ということで今回LINEをグレードアップを行いそれぞれの分野で有名な獣医師の先生による情報を定期的に発信することになりました。

まだLINEの登録がお済でない方はぜひ登録をお願いいたします。

臨時休診のお知らせ2021.5.23

5月24日(月)、25日(火)は都合により臨時休診させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたします。

院長不在のお知らせ2021.4.1

4月14日(水)、4月20日(火)、4月21日(水)、5月19日(水)、5月26日(水)は狂犬病集合注射のため午前の診察は院長不在となります。

院長の診察をご希望の方は午後の診察かほかの日でのご来院をお願いいたします。

ページトップ